【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜
2013年10月06日

最速でネットビジネスで儲ける答えをあなたに差し上げます。

最速でネットビジネスで儲ける答えをあなたに差し上げます。

ネット界の帝王与沢翼が教える、インターネットビジネス初心者が全くのゼロの状態から挫折ゼロで億万長者へと成り上がる3ステップ



ビジネスマスターシークレット

このパートは私のパートです。

アフィリエイトで月収1億円を達成した私がゼロから光のスピードで億を稼ぎ出す正解ステップを一挙に公開しました。
最速でネットビジネスで儲ける答えをあなたに差し上げます。

なので初心者の方はもちろん、毎月インターネットビジネスで1000万円以下の金額しか稼げていないという方はこのパートを絶対に確認しておいて下さい。

あなたの成功までのスピードが異常に早まる事になるからです。

そのあなたを光の速さで億万長者へと導いてしまうテクニックのごく一部をここでお伝えしておくと・・・

ネットビジネス初心者が一切挫折せずに毎月100万円を稼ぎ出せる2種類の方法とは?
⇒90%以上の方がインターネットビジネスに取り組んでも挫折してしまいます。膨大な時間と資金を投入しても毎月5千円とか1万円すら稼げていないのです。それは明らかにやり方が間違っているからなのです。忘れないで欲しいのですが、正しい道をたどらないと目的地には決して到着できないのです。ですので、「これからインターネットビジネスで稼ごう!」というあなたが取るべき正しい2つの答えを事前にお渡しておきます。逆にこれ以外の道をたどれば遠回りになってしまうので、まずは何も考えずに素直にこの答えの通りに行動してみて下さい。私は、この2つの方法を教えることで多くの成功者を生み出し続けています。
一切あなた自身に特別なノウハウがなくても億という金額をもたらしてくれる最強コンテンツを無限に製造し続けていく与沢式商品作成メソッドとは?
⇒億単位の現金を稼ぎだし、業界第一人者に押し出してくれる情報コンテンツを製造していく方法をステップバイステップで公開します。あなたが今何歳であろうが、あなたに一切経験がなくても、お金もコネも人脈もなかったとしても、莫大な富を引き寄せる商品を無数に生み出していく方法をシェアします。覚えておいて頂きたいのですが、億という数字を達成するには、億を達成できるコンテンツを用意するか、それを販売するプロモーターになるしか方法はないのです。実際、この商品作成法で、私の会社では膨大な数の販売をして利益を出し続けています。
全くのゼロの状態から“億”という金額を稼ぎ出すための3つの巧みな戦略とは?
⇒もし、あなたがアフィリエイターもほとんど知らない、リストもない、お金もない、そんな“無い無いづくし”の八方ふさがりの状況だったとしても、あなたの商品を“億”売り捌く巧妙な戦略を3つ紹介します。正直に言います。何もない状況下であなたが取る戦略はこの3つ以外には有り得ないのです。ですので、あなたはこの3つの中からどれかを選択して秒速で億を売り上げてください。
小さな儲けにレバレッジをかけて複利で爆発的にキャッシュを膨張させていくためのたった1つの行動とは?
⇒「一発屋で終わるのか?それとも継続的に莫大な富を得ることができるのか?」という違いは、実はこのたった1つの行動で決まります。他の起業家が絶対に追いつけないレベルまで高速で駆け上っていくためには、ある1つの行動を単にバカみたいに繰り返すだけで良いのです。そのたった1つの貴重な行動をシェアします。私も、何もない状況でインターネットビジネスに参入して、この行動により現在の地位を築きました。
成功者を続出させて口コミを爆発的に誘発する、与沢式オンライスクール運営術とは?
⇒どのように塾やネットスクールを運営すれば短期間で成功者を続出させ、口コミや、リピート購入を増やし、熱狂的なファンを数多く輩出することができるのか?その今までとは全く異なるオンラインスクール構築法をステップバイステップで詳細に公開します。私が蝶乃舞さんと共同経営しているインターネットビジネススクール(=IBS)で1000人の生徒さんに参加して頂いた末に完成した、「講義内容の作り方、テストの行い方、フォローアップ体制・・・」などなど全てをそのまま公開します。
プログラマーでもない素人が1時間でシステムを作りあげ、万単位のリストと数千万円単位のキャッシュを同時に手にしてしまう方法とは?
⇒まず初めに、現金を生み出すためのシステムを作って下さい!!そうすれば、あなたは一気に大量のリストと数千万円単位のキャッシュを同時に手に入れてしまう事が可能になります。もし、あなたが全くシステムの事など分からなくても、現金を産み出すシステムを作り上げてしまう方法を公開します。もし今、私が全てを失ってしまったら、真っ先に取り組む方法はこの手法になります。この方法を理解すると、インターネットビジネスで巨万の富を稼いでいる人間の“稼ぎの源泉”が手に取るように分かるようになります。
完全無料のオンラインスクールを開催して毎月300万円の利益を出し続ける方法をお教えします。
⇒お金をかけずにオンラインスクールを始められる方法を解説していきます。私が初めて主催したフリーエージェントクラブを事例に、「成功者を続出させるコンテンツの作り方」そのオンラインスクールを活用して毎月50万円〜300万円を稼ぎだす方法をお教えします。
最低でも億を売上げる“ネオプロダクトローンチ”の秘密とは?
⇒1000人の生徒さんにご入学頂いたインターネットビジネススクール(=IBS)。実は、このプロダクトローンチには今までにはなかった数多くの試みを裏で仕掛けていました。その大成功に終わった、“次世代のプロダクトローンチ”のシナリオの作成術と成約率を極限まで引き上げるために仕掛けた戦略を1つ残らず徹底解説します。この方法が理解出来ると、あなたもプロダクトローンチを活用して莫大な利益を上げることが出来るでしょう。
わずか1日で10万人のメールアドレスを一挙に集めてしまう大胆かつ緻密なマーケティングプランとは?
⇒本当はこのパートだけは映像をカットして欲しかったくらい機密性の極めて高い情報なのですが、1日で10万人、そして3万人という膨大な数のメールアドレスを集める秘策を公開してしまいます。インターネットビジネスの1つの難点はリストを集めるのに苦労する、という点にあります。しかし、この秘策を知ってしまえば、リスト集めで挫折することなく億の売上をあげる道を歩むことが出来るでしょう。
ビジネスの壁を全て100%乗り越えられるようになる帝王マインドセットとは?
⇒ビジネスを上手くいかせるため、成果を出すため、そして稼ぐためには、このたった1つの思考さえあれば、どんな難題も乗り越えていくことが出来ます。実際に、私は今までこの1つの考え方だけでやってきました。その宝物のような、そして、もし私の目の前に悪魔が訪れて「たった1つの考え方だけ残して、それ以外のテクニックやマインドセットは全て奪い去る・・」と言われた際に必ず残しておく、史上最強の常勝マインドセットを公開します。
私が、常に「苦手な事は克服しないで下さい」と言い続ける理由とは?
⇒苦手なことはそのまま放っておけば良いのです。克服する必要は一切ありません。そんな非効率的な事はやらなくても良いのです。そうではなく、わがままになって、自己中心的になって、やりたい放題しないといけないのです。実はそれが成功への1番の近道なのです。なぜ、苦手なことを克服しないことこそが、成功への最短距離であるのかを解説します。これが理解出来ると、成功するためには「どこに集中するべきか?」が明確に理解出来るので、行動に一切のブレと迷いがなくなります。
読者を秒殺であなたの虜にしてしまう“与沢翼流コピーライティング術”とは?
⇒見込み客があなたの文章を一目見た瞬間にくぎ付けになってしまう、そしてあなたなら「たとえいくらでも絶対に買いたい!」と言って頂けるための特別なライティング技術を3つ公開します。またメールマガジンやブログなどのネタが切れないように、日頃、私が実際に実行しているメルマガに書く具体的なネタを集めてくる習慣も初めて公開します。ですので、このノウハウを知ることで、メルマガやブログの記事のネタに困る事も一切なくなり、また、売上を上げるコピーライティングも体得出来るようになります。
天才だけを自社に採用する“与沢式人材採用方法”とは?
⇒会社を拡大していき、あなたの年収飛躍的にアップさるためには、必ず人材を採用する必要があります。しかし、人材を採用しようとしても、小さな会社にはまともな人材がくる可能性は極めて低いです。普通に面接して採用しても、逆に足を引っ張られてしまうような人材である場合が大半です。採用する場合、理想的なのは、何でも出来る天才を採用しまくることなのです。では一体何をどういう基準で人材採用を行えば、そのような天才を採用出来るのか?実はそれは人柄でもスキルでもありません。そうではなく、ほとんどの人が気づいていない、ある基準を持って私は人を採用しています。その結果、私以上のスキルを持つ各業界のスペシャリスト達がどんどんと私の会社に入社をし、結果的に売上を爆発的にアップさせています。その今までどこにも明かしてこなかった奇跡の人材採用術を公開します。これにより、人を採用する度に、売上が飛躍的にあがるスパイラルを作り出すことが出来ます。
他者や他人の経営資源を合法的に盗み取り、あなたの年収を倍々ゲームで急拡大させる戦略とは?
⇒今だから話せることですが、私が急激な事業拡大が出来た最大の秘密はこの戦略に気が付いて実践したことなのです。今後、自分で何かを考えだす必要は一切ありません。あなたが優秀だと思う会社や、尊敬している人のノウハウを正々堂々とパクリながら成功していってください。おそらく、この戦略が理解できると「守破離」の本当の意味が理解できるでしょう。
トップ1%のカリスマ達の懐に入り込んで、圧倒的にエコひいきしてもらい、熱烈に応援してもらうための“与沢式人たらし術”とは?
⇒あなたには近づきたい人物や、協力してもらいたいカリスマが必ず何人かはいると思います。彼らに、私が実践している“与沢式人たらし術”をそのまま使ってみてください。そうすれば、あなたが無名で実績も何も状況でも彼らに目をつけられ、エコひいきされ、そのカリスマたちに一目置かれる存在になります。あなたが尊敬してやまない人物や憧れているカリスマ達の懐に入り込んで、速攻で人間関係を形成してしまう、ノウハウを伝授します。このノウハウを駆使することで、私はネット業界に参入して数か月で、すべてのカリスマ達と仲良くなり圧倒的な結果を残すことに成功しました。
与沢流の“女性を骨抜きにする口説き方”とは?
⇒奥さんや彼女を味方にして心の底から応援してもらう技術を公開します。ビジネスに集中すると必ず彼女や家族パートナー達が邪魔をしてきます。あなたがビジネスに集中したいのに、それができない、という現状がどうしても生まれてきてしまいます。ただし、私の方法さえ知っておけば、手のひらを返したように味方につけて一番の応援者になってもらう事ができるようになります。ビジネスで成功するための最大の秘訣は、マーケティングではなく、周りの人を全員あなたの味方にしてしまうことなのです。


ネット界の帝王与沢翼が教える、インターネットビジネス初心者が全くのゼロの状態から挫折ゼロで億万長者へと成り上がる3ステップ

芸能プロダクション開業マニュアル
posted by 稼ぐ at 15:36 | 東京 ☁ | アフィリエイトで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつどんな時代でも“億”というキャッシュを

いつどんな時代でも“億”というキャッシュを



ネットとリアルを正しく組み合わせて24ヶ月で100億円稼いだ方法を公開します!

まずはSKナレッジの佐藤さんと小島さんのパートからです。
初めのステップとして、永続的に稼ぎ続ける事のできるビジネスマインドセットを知って下さい。

今後ずっとあなたが一発花火ではなくて、毎年安定して“億”というキャッシュを稼ぎ続けていくためにも、しっかりと核となる考えを最初に身に着けておく必要があるのです。

いつどんな時代でも“億”というキャッシュをあなたご自身が稼ぎ続けていくための原理原則となる一生もののマインドセットを佐藤文昭さんが公開してくれています。

ビジネスマスターシークレット

ネット界の帝王与沢翼が教える、インターネットビジネス初心者が全くのゼロの状態から挫折ゼロで億万長者へと成り上がる3ステップ
posted by 稼ぐ at 15:33 | 東京 ☁ | アフィリエイトで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

与沢 翼 ビジネスマスターシークレット

与沢 翼(よざわ つばさ) 1982年11月11日 日本の実業家。
株式会社 Free Agent Style(フリーエージェントスタイル)代表取締役会長の他多数の企業の経営を行っている

Es Luxoure株式会社代表取締役社長 株式会社Rajuri会長 19歳で勉強を開始し、1年後早稲田大学社会科学部に入学。 入学後、弁護士を志すも、ベンチャー企業家に転身。

2006年エスラグジュール株式会社を創業。 渋谷系ファッションeコマースサイト「CRAZE」を立ち上げる。 2010年9月株式会社Rajuriを創業。
ビジネスマスターシークレット


与沢 翼 ビジネスマスターシークレット
posted by 稼ぐ at 15:31 | アフィリエイトで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ネットとリアルで100億円稼いだ方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。